基本長崎弁!自分、不器用ですから…。
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
サボり
 
 
【2006/07/07 20:40】
 
 
今日は1限サボっちゃった。
先生、ごめんなさい。
もうサボりません。


夜はがっこの屋上でジンギスカンパーティーやったと。
ビール一杯飲んで、ジンギスカン食って帰ってきた。
ジンギスカンは北海道で食ったとより美味しかったぁ。
飲みって気分になれんで結局すぐ帰ったとけどね。

で、Mステ久々に観たと。
ほろ酔い気分で、
‘おぉ、Coccoやぁ!相変わらず沖縄弁バリバリやねぇ’とか
‘BONNIE PINK美人やなぁ~’ってぼんやり眺める。
そんなしとったら、採水のお礼にと先輩からもらった‘とりめし’あんどぅ‘ふかしたじゃがいも’完成。
‘とりめし’は名古屋コーチンば惜しみなく使ったらしか。
何かしょっぱか…。
水の分量間違えたとかなぁ。
美味しかとやけどね。
あ、先輩あざーっすっ!
‘ふかしたじゃがいも’はじゃがいものたくさんあったけんね。
マヨネーズ付けて食べる用に薄味にしたら、…マヨネーズがなかと。
およよ、我がマヨネーズはどこへ。
ふぅー、満腹じゃ。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

お腹いっぱいになった???

鳥飯なつかしいvUo・ェ・oU ィェーィ♪
【2006/07/08 12:50】 URL | Co. #- [ 編集]


うん、ちょー満腹っ!
最後のじゃがいもが効いたね☆

そうなんだぁ、‘とりめし’はあっちじゃ有名なんだぁ。
とりめし美味しかったよ♫
【2006/07/08 12:58】 URL | 犬ボー #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://inuboo.blog17.fc2.com/tb.php/285-8deb655a

 
 
 
▲TOP
