基本長崎弁!自分、不器用ですから…。
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
和平合意
 
 
【2006/07/08 22:48】
 
 
皆様、いかがお過ごしでしょうか?
おいは、寝苦しか日々をモンモンと過ごしております。
暑さはまだまだ大丈夫とやけど。
↓寝苦しか要因。
う゛~①蚊
    蚊殿、提案がございます。
    好きなだけ吸ってよかけん、かゆくせんで下さい。
    かゆくならんなら、吸っとっても、叩いて殺さんですけん。
    後、どうせなら飛ぶ音消して下さい。
    どうせ吸うなら徹底してほしかもんです。
う゛~②布団
    天下のニトリで買った布団の寝心地最悪…。
    中に入っとる羽みたいなやつのチクチクすっと。
    どうしよう…。
あ、二つか。
意外と少なかったなぁ。
蚊と和平合意結べたらどんなに快適か…、つーこんで!


そんな寝苦しか布団の中で見た夢…。
データ解析しとった!
てか、考察まで!
おぉ、おーとまちっくやぁ。
おいもとうとうこの領域に達したかぁって思って、目覚めて早速データとにらめっこ。
んん、…にらめっこ。
ざんねーん、微妙にデータの違うと…。
やっぱデータ解析は自分でするもの、つーこんで!


ネゴシックス、グッ!

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

夢までデータ解析???
すごいなぁ~(゜O゜;
ちゅうか、和平合意あきらめて 侵略(ベープ買いなさい)しなさい 笑
【2006/07/09 09:31】 URL | Co. #- [ 編集]


夢でちゃんとデータ解析できたら、データ頭に叩き込んで寝ればよかとにね。
おいの頭はそがんスペックは高くなかごたっね。
ざんねーん♪

違うと、違うと!
虫除けかいくぐって、向こうから侵略してくっと!
人類に残された道は、徹底抗戦か和平合意のみであります!
【2006/07/09 09:44】 URL | 犬ボー #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://inuboo.blog17.fc2.com/tb.php/286-10cba4ff

 
 
 
▲TOP
