基本長崎弁!自分、不器用ですから…。
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
俗に(?)言う福岡症候群ですよ
 
 
【2006/07/09 20:59】
 
 
今日は満腹な一日やったぁ。

‘ショコ・ラ’でランチ♪
‘海老とワタリガニのトマトクリーム’ば注文したと!
バリ、ホントにバリ美味しかったァ♪
またお邪魔しまーすっ!

続きましてぇ、河口湖に向かいますっ。
湖畔のラベンダーは綺麗かったぁ。
よか匂いやったぁ。

河口湖ば後にし、宝の地図(?)片手に宝探し♪
地図間違っとったら、見つけれんさね。
宝はやっぱ山の中にあっとやね。

最終目的地ぃ~、蓬来軒、蓬来軒♪
支那そばも餃子もバリ美味しかったぁ。
待つ甲斐あるよ、ありゃぁ~。

今日は心もお腹も満腹プクプクっす!
また、行こうね♪

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

ひ、ひどい!
健気に待ってたのに~
【2006/07/09 23:30】 URL | タイヘ #- [ 編集]


ぐはっ…!
違う違う!
…下見、そう、下見に行ってきたと!
(ごめんっ。
でも、タイヘは行ったことあるら?
おいは行ったことなかったけん。
でも、ごめんね。)

後日ゆっくり行こうや!
【2006/07/09 23:37】 URL | 犬ボー #- [ 編集]


むむむ!誰といったのですかな??
【2006/07/10 01:43】 URL | ようへ #- [ 編集]


ざんねーん!
男友達N君と、女友達Sちゃん・Tちゃんでしたー。
次はようへのサーフで…w
【2006/07/10 07:56】 URL | 犬ボー #- [ 編集]


ラベンダー畑見てみたいですよ^^
駅に貼ってあるポスター、すっごいキレイなので見たいなぁって思ってたのです><
写真、撮ってたら見せてくださいな!!
【2006/07/10 13:34】 URL | きよ☆ #- [ 編集]


ラベンダーと湖の組み合わせはナイスやったよ!

北海道行くけん、もしも撮れたら撮ってくるね!
【2006/07/10 22:16】 URL | 犬ボー #- [ 編集]


またいこうね~(*^-^)ニコ
今度はどこいこうかしら???
【2006/07/10 22:52】 URL | Co. #- [ 編集]


行く行くー!
いっぱーい行くとこあっけんいろんなとこ行こーね☆
【2006/07/10 23:43】 URL | 犬ボー #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://inuboo.blog17.fc2.com/tb.php/287-a45bd99e

 
 
 
▲TOP
