基本長崎弁!自分、不器用ですから…。
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
よし…
 
 
【2006/07/11 00:21】
 
 
今日はアフガン人がベッド買いたかってことで、ニトリやらD2(ホームセンター)に一緒に行ったと。
やっぱニトリはよかとこやねぇ。
アフガン人がおいば後輩に‘He's my best friend!’って紹介したと。
best friendだって!
照れるじゃんね!
純粋に嬉しかったぁ。
おいも‘You're my best friend,too!’ってアフガン人に言ったと。
そんな一言で心の感度が上がるおいは、単純だ。
もっともっと仲良くなろー!

後輩2人連れて夜飯にラーメン!
羽田屋行ったら、休みやったと。
やけん蓬来軒に行ったと。
美味しかもん食って、たくさん話して幸せだよ♪
後輩の運転にドキドキしながら、帰宅。
また行こー!

研究室戻って、みんなと話したと。
たわいもなかこと話せる友達おるって重要だ。
また話そー(話しましょー)!


‘やりたいこと’たくさんあるなぁ。
‘やりたいこと’のために‘やらんといけんこと’こなして、‘やりたいこと’思いっきりやる。
うん、充実した毎日だ。
‘やらんといけんこと’頑張ろー!

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

私も、ナイミーといっぱい話して仲良くなりたいですよ^○^
今日は、ありがとうございました♪
また、どっか行きましょう!!
運転…下手でゴメンなさい(笑)
まだまだ、運転半人前ですよね。。。
助手席がアシストして、やっと一人前って感じで^○^
【2006/07/11 02:23】 URL | きよ☆ #- [ 編集]


惜しっ!
ナイミーちゃうちゃう。
ナイミだよ!
ナイミは面白か奴やけん、どんどん仲良なろー!

おいも楽しかったよ!
こっちこそありがと☆
定期的に行けたらよかね♪

結論から言えば、生きて帰れれば問題なかよ!
よかよか。
おいもすっごい前のめりになっとったよw
次は‘たいへ’の運転で!
よろしく、たいへ!
【2006/07/11 09:59】 URL | 犬ボー #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://inuboo.blog17.fc2.com/tb.php/288-0d728e6e

 
 
 
▲TOP
