基本長崎弁!自分、不器用ですから…。
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
機械ば動かす機械
 
 
【2005/08/14 22:10】
 
 
今日は朝からず~っと実験やった。
そいも午前中は機械の調子の悪~して何もできんで、結局始めたとは昼過ぎからやしね。
そん時に先生にヘルプしたら息子さん連れてきて、息子さんとしばし遊んだとやけど、ちょ~かわいかと。
ホント子供はかわいか!
今日の分析は液体中の炭素濃度ば量るとやったとやけど、20分に一回サンプルば取り替えんばいけんと。
やけんおいはもはや機械を操作する機械みたいなもんよ。
そいば量らんばいけんサンプルの120sampleあって、ってことは、20min/sample×120sample=40hr!
今日は21sample終わらせたとやけどまだまだやね。
まだ他の項目も分析せんばいかんし。
でもこいば終わらせんば夏休みは来んけん頑張るしかなかね。


そいでそん後暗か中運動場でぶら下がって、ダッシュしてきた。
う~ん、まだまだやね。


今日の人生バロメータは±0。


累計人生バロメータ:-4

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

なんかね、クスッとしてしまった。
機会ば動かす機械(笑  
なんか、めっちゃよくわかる描写やね。
いいロンT買ったね!長崎でも着ちゃえ2
【2005/08/16 09:28】 URL | ふかん #- [ 編集]

耐え難きを耐え~
今日もウキ~って発狂すっとばどうにか我慢しながら実験してきたよ。
耐え難きを耐え~ 忍び難きを忍び~
終戦時の玉音放送の頭ん中流れまくりやった。

ありがと!
秋が待ちどおしかと!
【2005/08/17 00:43】 URL | 犬ボー #- [ 編集]

まってまって!
玉音放送って何よーー(爆笑
まじ、うける!!
犬ボー最高やね。本当。興味引かれ続けるけんねー
【2005/08/20 07:55】 URL | ふかん #- [ 編集]

はは
う~ん、とりあえずおいはこんな感じの人ですわぁ。
おいの実験における精神的テーマは玉音放送やね。
【2005/08/20 11:01】 URL | 犬ボー #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://inuboo.blog17.fc2.com/tb.php/29-f1e48838

 
 
 
▲TOP
