基本長崎弁!自分、不器用ですから…。
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ただいま~
 
 
【2006/07/21 20:15】
 
 
北海道行ってきたー!
7月17~21日に富良野の川の調査ばしてきたと。
川遡行したり、滝登ったり、デジカメ壊れたり、酒に浸ったり、たっくさん話したり、…とりあえず満腹過ぎる5日間やったぁ~!
詳細は後でアップすっけん!

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

わ~マジですか!
うらやましい!!フィールドワークかっこいい!
とりあえずお疲れさま.アップ期待してます(^-^)b
【2006/07/21 21:45】 URL | micchi #- [ 編集]


お帰りなさぁい^○^
詳細楽しみにしてます!!
【2006/07/21 22:31】 URL | きよ☆ #- [ 編集]


おお!!!!!いいですのぉ。
うちらといくのもそろそろ話し合いしなきゃデスね!
また飲みながらでもどうですか?
【2006/07/22 00:02】 URL | ようへ #- [ 編集]


>micchi
いいでしょ~?
マジで楽しかったっす!
はい、アップ待っとってください!

>きよ☆
マニアックな話になるかとは思うけど、アップするね☆

>ようへ
今月中には決めんといけん。
そうだね、飲みながら決めようか!
【2006/07/22 11:58】 URL | 犬ボー #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://inuboo.blog17.fc2.com/tb.php/296-3f2effaa

 
 
 
▲TOP
