基本長崎弁!自分、不器用ですから…。
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ナスとG-SHOCK携帯
 
 
【2006/07/25 23:32】
 
 
今日はミートソースパスタば作ったと↓
20060725232250.jpg

最近のマイブームはナス!
毎日食べよるね。
今日2食分作ったけん、明日の夜飯は手抜きできるのだ。
その後、豆腐→プリンの勝利の方程式でゲームセット!
ふー、よか試合やったぁー。
てか、もっとアゴ使わんとや。
大リーガー並みにガムでも食うかなぁ。

あ、最近のマイブームその2、長風呂!
よか湯や~。
G-SHOCK携帯やけん一緒にお風呂入っとると。
カシオさまさまやね。

あ、RADWIMPSのNew Single‘有心論’買った!
相変わらずの世界観やね。
癖になる感じやね。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

パスタ美味しそうですね^^
この日記、おもしいですわ~
久しぶりに犬ボーに会いに研究室遊びに行こうかな!!
【2006/07/26 20:08】 URL | きよ☆ #- [ 編集]


今日改良したら美味しくなったぁー!
おもしい?
おもしろい?
ありがと☆
おいでおいで、研究室は暑かけどね♪
【2006/07/26 20:41】 URL | 犬ボー #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://inuboo.blog17.fc2.com/tb.php/299-4a2e6223

 
 
 
▲TOP
