基本長崎弁!自分、不器用ですから…。
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
アクセラドライブ
 
 
【2006/07/29 19:03】
 
 
今日は友達とアクセラドライブしてきたと。

清水でぶつ・うに・いくら丼ば食べて、
20060729184744.jpg

↑ぶつ・うに・いくら丼(食べかけ(左下))

三保の海岸行って(小雨)、
20060729184929.jpg

↑三保の海岸↓
20060729184936.jpg


白糸の滝行って、
 ちょー綺麗かったし、しぶきで涼しかったぁ。
20060729185139.jpg

↑上から見た白糸の滝
20060729185146.jpg

↑滝つぼから見た白糸の滝(ど真ん中に写っとる女性は無関係です)
20060729185200.jpg

↑遠目から見た白糸の滝(白いモヤはしぶき!)↓
20060729185207.jpg


田貫湖行って(写真なし)、

アクセラ運転させてもらって、
 1.5Lやったけど、
 加速は気持ちよかったぁ(坂道では力不足も感じるけど)!

帰ってきましたとさ。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

お帰り~
アクセラよかったね(^ー^)ノ

滝はマイナスイオンでまくりで気持ちよさそう☆彡
【2006/07/30 18:27】 URL | Co. #- [ 編集]


マイナスイオンいっぱいですね~白糸の滝^^
小さい頃行きました~あんまりおぼえてないですが><
うに・いくら丼めっちゃやばいですね~超美味しそう♡♡♡
新鮮な魚介類が食べたぁ~い(^皿^)
【2006/07/30 23:08】 URL | きよ☆ #- [ 編集]


>Co.
2Lとか2.3Lのアクセラにも乗ってみたかなぁって感じやね。
やっぱ1.5Lやと坂道ではもう一歩って感じやったけんね。

まさにマイナスイオンって感じやったよ!


>きよ☆
行ったことあんだぁ。
行ったがよかよ!
マジよかった!

はは、夏休みに実家に帰れば食べ放題やらぁ?
【2006/07/31 00:36】 URL | 犬ボー #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://inuboo.blog17.fc2.com/tb.php/302-11489309

 
 
 
▲TOP
