基本長崎弁!自分、不器用ですから…。
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
7月30日
 
 
【2006/07/31 10:36】
 
 
7月29日にモロゾフのプリン食べて、
7月30日未明に忘れ物渡して、
そしたら春が来ました。
Spring has come.
春の訪れは一瞬にして、この世界を変えました。
その日のJOMOも頑張れた。
声出し1.2倍、ダッシュ1.2倍、愛嬌1.1倍。
何でもできる気がする。
ちょっとした優しさが嬉しくて、幸せだなぁって感じる。
武田神社の神様、どうかよろしくお願い致します。
パンパン。

そんな7月30日も終わり、7月31日スタート。
春は全てが気持ちいい。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

おめでと♪
幸せそうな顔を見てるだけで、こっちまでにやけちゃうぜ!
お2人とも、お幸せに☆

ポカポカな小春日和の中、お互いに研究しましょう!!
【2006/07/31 15:47】 URL | しちょ~ #le5nk2cQ [ 編集]


どもー!
にやけちゃって悪いじゃんね!
うん、幸せになるー☆

もち、研究も頑張るー!
【2006/07/31 21:19】 URL | 犬ボー #- [ 編集]


もう~~~~(*^▽^*)
こっちまで笑顔になっちゃうよ(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

幸せにね☆ミ
【2006/07/31 21:37】 URL | Co. #- [ 編集]


悪いじゃんねっ!

幸せになるよー!
【2006/07/31 21:40】 URL | 犬ボー #- [ 編集]


おおおおおお!!
おめでとうございます!!
【2006/07/31 22:21】 URL | ようへ #- [ 編集]


ああああああ、あざーーーっす!!
【2006/07/31 23:11】 URL | 犬ボー #- [ 編集]


おめでとう
ホントに おめでとう
【2006/08/01 13:55】 URL | 心の中はいまだ秋のタイヘ #- [ 編集]


ありがとう
ホントに ありがとう

季節は絶対巡るけん
次はタイヘの番だ
【2006/08/01 14:38】 URL | 犬ボー #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://inuboo.blog17.fc2.com/tb.php/303-1a57bc21

 
 
 
▲TOP
