基本長崎弁!自分、不器用ですから…。
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ニヤニヤ病
 
 
【2006/08/01 23:41】
 
 
本日のブログはのろ気の可能性がございます。
お読みの際は十分ご注意下さい。



不治の病にかかりました。
ニヤニヤしとるらしか。
俗に言う(言わん)ニヤニヤ病です。
どうせならこん病気は伝染病であってほしいと願ってやまない訳です。

春の訪れたおいばみんな祝福してくれたと!
ホントに嬉しかぁ~!
ありがとー(ございまーす)!
悪かけど、おいはずっと幸せです!
ずっとこうしていられますよーにミ☆

今日も一人で買い物行ったと。
数日前まで一人の買い物寂しかなぁって思いよったとやけど、今日は(一人でも)違った!
ニヤニヤ病は心にゆとりばもたらすようです。

あ、そうそう。
北海道の伝説の勇者から荷物の届いたと!
20060801233157.jpg

↑手ぬぐい!
バリで感動ー!
勇者目指して頑張りまーす!
あ、今度北海道行ったら、勇者にも報告せんば!



のろけちゃって悪いじゃんね。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

はいはい

よくわかったよ☆
【2006/08/02 12:48】 URL | Co. #- [ 編集]


悪いじゃんね☆
【2006/08/02 12:57】 URL | 犬ボー #- [ 編集]


遅くなりましたが、おめでとうございます!

迎春

追伸:ニヤニヤ病は伝染します。
【2006/08/02 19:43】 URL | #- [ 編集]


名無しさん、ありがと!
次は名前書いてね☆

だよね、伝染すっよね!!
もっと遠くまで飛んでけー≡3
【2006/08/02 19:58】 URL | 犬ボー #- [ 編集]


名前を書き忘れてました!しまった・・・

あたしの家にも春が来た、レモンライダー9でした。
【2006/08/03 00:18】 URL | レモンライダー9 #- [ 編集]


俺もニヤニヤしたいです!!
でもニヤニヤすると逆に彼女にキモいっていわれます…。どうしたらいいのでしょう(笑)
春、おめでとうございまする!!
いぬさんの「悪いじゃんね」が妙にすきです♪
いぬさん、付き合ってください!!!
【2006/08/03 00:53】 URL | ようへ #- [ 編集]


>レモンライダー9
あ、レモンライダー9やったんやね。
レモンライダー9の日記読んでると、彼女と仲良くやってんなぁってのが伝わってくっよ!
お互い幸せになろー!
今度話聞かせてね☆

>ようへ
ニヤニヤは伝染病やけん、伝染させるしかなかね。
日本ニヤニヤ化計画♪
ありがとうございまする☆

付き合ってください?!
告られちゃった!
でも悪いじゃんね、おいは一人の人好きになるので精一杯なもんでw
ちょっと前やったらオッケーしたかもやけどw
【2006/08/03 04:50】 URL | 犬ボー #- [ 編集]


ちょっとーちょっとー!
ニヤニヤ病おそるべしやね・・
電話でも感染するほどなのに、直接対決は避けたいわー。
でも、おめでとー!!
私もめっちゃうれしいよ。
【2006/08/05 19:52】 URL | ふかん #- [ 編集]


恐るべしやろー!
ふかんとは直接対決したかったけどねーw
でも、いつか直接報告しちゃるー☆

うん、ホントありがとー!
【2006/08/05 20:51】 URL | 犬ボー #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://inuboo.blog17.fc2.com/tb.php/305-b102fcdb

 
 
 
▲TOP
