基本長崎弁!自分、不器用ですから…。
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
夏にリアルファー
 
 
【2006/08/04 11:13】
 
 
我が研究室の要である、扇風機が回ってくれません。
とりあえず左膝のとこが穴開いとるジーンズはいとるけど、これじゃダメです。
ジーンズば膝までめくってみてもダメです。
そう、おいは年がら年中リアルファー(すね毛)もしくはスパッツ(すね毛)ば装着しとるけんね。
うぜぇ、リアルファー…。
おぉ、扇風機回りだしたー!
我が研究室の扇風機は起動に10分かかるのです。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

研究室暑そうですね><(汗)
リアルファーってwww
今度、見ちゃおっと(笑)
【2006/08/04 16:03】 URL | きよ☆ #- [ 編集]


みんなで会議した結果、水入れたペットボトルば凍らせて、研究室じゅうに置こうかって話になったほどよ!

リアルファー好きなだけ見てよかよw
【2006/08/04 17:49】 URL | 犬ボー #- [ 編集]


あの旋風機そんなにわがままだったんですね!!
今度喝をいれに行きます!!
【2006/08/05 00:31】 URL | ようへ #- [ 編集]


旋風機ちゃうちゃう!
扇風機さぁ!
でも、あん研究室なら旋風ぐらいでちょうどよかかも…。

今度喝入れて、扇風機ば旋風機にしてちょ☆
【2006/08/05 02:42】 URL | 犬ボー #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://inuboo.blog17.fc2.com/tb.php/307-d5517369

 
 
 
▲TOP
