基本長崎弁!自分、不器用ですから…。
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
牛とネズミ
 
 
【2006/08/05 09:09】
 
 
昨日の夜は一緒にご飯作ったと。

買い物行って、一緒に台所に立って、完成したとは‘サラダうどん’!

具沢山で、味にまとまりなかっちゃ?って思ったけど、
運動会時のクラスばりにまとまっとって、担任から‘先生も驚きでした!’って言われるくらいのまとまり具合やったと(主観)!

ゆっくり流れる時間の中、いろんな話ばして帰ってきたとさ。
これば幸せと呼ばずして、何て呼ぼうね。
しゅわわせ?

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

うん☆しゅわわせだ。
【2006/08/06 08:19】 URL | 替玉 #- [ 編集]


んだ☆しゅわわせ♪
【2006/08/06 19:37】 URL | 犬ボー #- [ 編集]


しゅわわせ過ぎてブログがお留守になってるんじゃないですか?(笑)
【2006/08/09 23:18】 URL | 心の中はいまだ秋のタイヘ #- [ 編集]


はは、まさにその通り!
しゅわわせです♪
悪いじゃんね。
そん内書くけん、待っとって☆

次はたいへの番だ
【2006/08/10 08:59】 URL | 犬ボー #- [ 編集]


久々に開いてみればノロケの嵐・・・。
久々の春だもん大目に見よう(笑)
日々の異常な暑さはこれが原因かもね♪
まぁ、とにかくおめでとう!!!
さやかも無事実習終わって帰ってきてのんびり
すごしてるとこ☆
【2006/08/13 07:02】 URL | 犬ポー改め犬フォー #- [ 編集]


セイセイセイ!
犬フォーって…。

ちー、ありがとー☆
はは、大目に見てくれんねw

てか、犬フォーになったとは暑さのせいかな?
兄ちゃんはちょっぴり心配です。
【2006/08/13 21:07】 URL | 犬ボー #- [ 編集]


暑さのせいは確かに否定できない・・。
昨日は帰省客で忙しくなると
意気込んでバイトに行ったものの
超×100ヒマで早上りしたよ(笑)
今日はどうなるかなぁ・・・。
【2006/08/14 11:15】 URL | 犬ポー改め犬フォー #- [ 編集]


暑さのせいだけやったらよかけどね…w

ガソスタも普通な忙しさやったよ。

お!
てか、誕生日おめでとー☆
【2006/08/14 21:30】 URL | 犬ボー #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://inuboo.blog17.fc2.com/tb.php/308-034a1827

 
 
 
▲TOP
