基本長崎弁!自分、不器用ですから…。
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
みぃ
 
 
【2005/08/18 00:09】
 
 
マイアヒ~♪
o-zoneの恋のマイアヒの鳴っとっと。
そう、おいの今の着音はそい。
今日はそいで目の覚めた。
先生から電話だ。
出たとやけど声の違うと。
…、おぉ、みぃ(先生の息子、小1)だ!
子供に起こされるのも悪くない。
可愛い子に起こされてちょっぴり幸せ。
ドンドン家のドアの叩かるっ音。
出るとみぃが立っとって、早く学校行こうって言うと。
これあげるって言ってなんかおもちゃばくれたと!
可愛かね~!
先生と一緒においん家に来たとやね。
急いで準備して学校に行ったっと。


ゲームして遊ぶ。
20050817232621.jpg

すごいなついくれて可愛かとさね~。


昼飯は学食。
他の研究室の人も誘って大所帯。
もちろん、みぃも一緒。
お茶ばこぼしそうで持ってって顔ばしてくると。
持ってあげたと。
ちょ~可愛かね。
先生の奥さんも合流。
みぃは昼飯食ったら帰るって約束やったみたいで帰りたくないってだだばこねる。
バイバイ、また遊ぼうね!って言って別れる。
ホントまた遊びたかね。


そん後は実験。
最近死ぬほど忙しかとやけどなんか充実感のあんね。
相変わらず心に大きか穴は開いとるけど。
欲張ったらいかんね。


夜はかてきょ。
ぶどうばもらってラッキー!


そいで走って、ぶら下がってきた。
なんか最近マンネリ気味。
なんか刺激のほしかね。


今日の人生バロメータは+10。


累計人生バロメータ:+6



 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://inuboo.blog17.fc2.com/tb.php/31-13b852fd

 
 
 
▲TOP
