基本長崎弁!自分、不器用ですから…。
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
そうだ ブログ、書こう
 
 
【2006/08/14 23:10】
 
 
久々のブログ。

1.バイト先でのこと。
1-1.大リーガーとメガネ男子
    ガソスタでは帽子着用。
    そこでおいは思いつく。
    ‘そうだ 大リーガー、なろう’
    (1)メガネば外す。
    (2)おもむろに帽子のツバの上にメガネばかける。
    (3)ほーらね、大リーガー!
    バイトの人と大リーガー、メガネ男子♪
1-2.アゲパン
    何かと見かける腰パン。
    今年のトレンドはアゲパン!
    バイトの人が思いつく。
    至って簡単!
    (1)おもむろにズボンに手ばかける。
    (2)思い切って、恥じらいば捨てて、ズボンば極限まで上げる!
    (3)ほーらね、アゲパン!
    バイトの人なんて、素足見えとるしw
以上?異常?バイトネタでした。

2.今日の夜飯
060814.jpg

2-1.ピーマンとしめじの肉炒め
    写真右手前。
    最近流行(おいの中だけ)のあらびきコショウで味付け。
    ‘にくいため’って変換したら面白か候補いっぱい出てくっね。
2-2.きゅうりのそうめん
    写真奥。
    ただきゅうりば細く切っただけ!
    味は麺つゆ。
    んまーいよ!
    お試しあ~れ☆

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://inuboo.blog17.fc2.com/tb.php/311-be384805

 
 
 
▲TOP
