基本長崎弁!自分、不器用ですから…。
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
haなび
 
 
【2006/08/19 00:01】
 
 
16日(水)に花火大会に行ってきたと。
韮崎の花火大会。
すっごい綺麗やったぁ。
やっぱり夏は花火やね。
花火のあと、出店でお腹ば膨らましたと。
また花火大会行きたかなぁって思った。

今日(18日)の出来事
①ETCば自分でつけて、
②試しに高速走って、
③デジカメ買って、
④メガネ買って、
⑤ぶらぶらしたとさ。
ETCつけて、デジカメ買った理由はまた後日、白日の下に晒すこととしましょう。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

やっとつけたのねETC!!!
これで料金所の渋滞知らずだぁ~~~!!!
【2006/08/20 11:48】 URL | Co. #- [ 編集]


うんっ!
ゲート通るときの‘バーが上がらんかったらどうしよう’的なドキドキ感がたまらんね!
高速代も結構お得だしね☆
【2006/08/21 11:38】 URL | 犬ボー #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://inuboo.blog17.fc2.com/tb.php/312-ae32bf86

 
 
 
▲TOP
