基本長崎弁!自分、不器用ですから…。
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
北海道に恋をして~06'晩夏・前半戦~
 
 
【2006/09/07 10:28】
 
 
8月29日
がっこ集合して、愛車カムリに荷物詰め込んで、しゅっぱーつ!
みんなテンション高かと!
初トンネルー!とか意味不明なテンション。
ある程度するとようやく落ち着く。
でもテンション一番高かったとはおそらくこのおいでしょう。
高速飛ばして、首都高の渋滞に巻き込まれながら、ジャンクションにおびえながら、大洗港(茨城)に到着!
20060907095358.jpg

↑首都高混み過ぎっ!
20060907095410.jpg

↑フェリーから大洗
乗船手続きしようと思ったら、…車は満車ですって!
かなりヤバいよ!
1日目にしてビバーク?!
祈るようにキャンセル待ちしとったら、キャンセルあったと!
あーっす!
乗船して、バイキングでたらふく食って、最長老のおいは撃沈。
20060907095422.jpg

↑バイキング
20060907095430.jpg

↑バリ3!
風呂も入らず、おやすみなさい。
4時に起きて日の出に備えるも見れず。

8月30日
朝、お風呂、バイキング。
そして、寝る、寝る。
昼、苫小牧着。
回転寿司で昼食。
サーモン、んまっ!
高速、下道使って、上富良野のオートキャンプ場のコテージへ。
20060907100119.jpg

↑コテージ
マジカル北海道♪
北海道と言ったらシチュー♪
ってことで夜飯はシチュー♪
20060907100111.jpg

↑全部北海道産の材料で手作りシチュー完成!
んまっ!
近くだけど、遠くの温泉で入浴!
おやすみなさーい☆

8月31日
朝は昨日のシチューの残り。
んまっ!
美瑛の丘巡り!
綺麗やった!
20060907101401.jpg

↑ジェットコースターの道のとこにあった木
20060907101408.jpg

↑ケンとメリーの木
けど、人また人やったなぁ。
20060907101338.jpg

↑昼は山頭火で塩ラーメン!
んまっ!
牧場で動物と戯れ♪
20060907101330.jpg

↑羊
20060907101354.jpg

↑牛
20060907101348.jpg

↑丘巡りの締めくくりは四季彩の丘。
ワークショップってことで麓郷へ。
森の勇者と再会!
向こうから話しかけてくれてマジ嬉しかったぁ☆
夜はジンギスカン食いながら懇親会!
酒と塩に溺れる。

9月1日
朝、セミナーの朝食。
胃が重か…。
とりあえず食う。
演習林の見学。
見慣れた風景。
勇者が「犬塚君、犬塚君、これ何か分かる?」とかたくさん話しかけてきてくれて、またまた嬉しかったぁ☆
勇者への憧れがまた一段と大きくなったのでした☆
演習林内で弁当。
もちろん勇者の傍ゲット!
20060907102104.jpg

↑麓郷の空
午後一はシンポジウム、夜飯食って、パネルディスカッション。
そして酒。
明日は釧路に移動。
っつーこんでおやすみ☆

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

いいなぁ・・・京都やら北海道!!
さやかは、実習前のナーバスとバイトの日々に
追われとる・・・。
まぁ、今回は研究でやろうけど
何はともあれお幸せにね!!
そして、さやかは今日もまた
きゃわいいシュークリームを
作ってくるばい☆笑
【2006/08/30 15:11】 URL | 犬ポー改め犬フォー #- [ 編集]


ひさびさぁ~!!

てか、大洗から北海道へ!!??
私もそのルート、高1のときに使って北海道行ったよーーーーーーーーO(≧▽≦)O

楽しんできて!!
【2006/08/30 22:30】 URL | 茉莉 #- [ 編集]


>犬ポー改め犬フォー
よかやろー!
あーっす!
バイト頑張ってお金貯めりぃ☆
いろいろ頑張ってねー♪

>茉莉
久しぶりぃ~!
茉莉ちゃんも同じルートで北海道行ったことあるんだぁ。
フェリーの旅ってゆったりしとってよかよね☆
うん、ちょー満喫してくるよー♪
【2006/08/30 23:51】 URL | 犬ボー #- [ 編集]


お疲れ様~(*^_^*)

今度、写真見せてくださいな☆
【2006/09/07 20:11】 URL | きよ #- [ 編集]


楽しかったよー!
うん、今度見においでー☆
【2006/09/08 08:56】 URL | 犬ボー #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://inuboo.blog17.fc2.com/tb.php/315-7244e047

 
 
 
▲TOP
