基本長崎弁!自分、不器用ですから…。
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
クンクン
 
 
【2006/09/28 22:07】
 
 
秋です。
でも、おいは春です。
とまぁ、のろ気はこんくらいで。


クンクン1。
外歩いとって、よか匂いするなぁって思ったと。
どうやらそいは金木犀の匂いらしか。
よか匂いやね。

クンクン2。
調査行く途中に路肩で松茸売っとっと。
おもむろに車の窓全開!
クンクン。
永谷園のお吸い物の匂い~♪
松茸食うのはいつになるやら。


秋っていいね☆

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

くんくん1は桃だよ!!
山梨だもん。
【2006/09/29 12:51】 URL | ぶー #- [ 編集]


桃はクンクンし忘れとった!
来年せんばっ!
【2006/09/29 16:12】 URL | 犬ボー #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://inuboo.blog17.fc2.com/tb.php/317-def0ef19

 
 
 
▲TOP
