基本長崎弁!自分、不器用ですから…。
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
幸せだねぇ
 
 
【2006/10/06 23:32】
 
 
‘幸せそうだねぇ’って言われたら
‘しゅわわせぇ☆’って即答する
そんな日々の中で生きてる僕はしゅわわせ者


今日はタイヘとデート。
ちゃうちゃう。
タイヘと…。
やっぱデートっちゃデートか。
つか、タイヘは正真正銘の男です。

夜飯食って、ほったらかし温泉へ。
ほったらかし温泉は深い深い霧の中。
露天でタイヘとはぐれたと。
仕方なかけん、周りの人の話ば盗み聞き。
ふむふむ。
タイヘと再会。
長風呂しとったら霧も晴れて、甲府の夜景がくっきり。
お風呂上がりに自販でコーヒー牛乳ば買ったと。
おっちょこちょいのおいはここで何かば起こしたけどそこはご愛嬌。
そんなこんなで帰宅したのでした。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://inuboo.blog17.fc2.com/tb.php/318-7f27b38d

 
 
 
▲TOP
