基本長崎弁!自分、不器用ですから…。
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
マツタケ(*´д`*)
 
 
【2006/10/20 20:58】
 
 
金曜、人生初マツタケ(国産)を食す。

マツタケを手に入れた理由は木曜にさかのぼる。
調査行く途中にあるマツタケ屋さん。
いくらぐらいするもんかと寄ってみる。
寄ってびっくり!
4個で1万、はたまた6個で2万円!
おれらに釣られて来たは、見るからに金持ってそうな熟年夫婦。
熟年夫婦、6個で1万6千円のマツタケお買い上げ!
店主が‘おめぇらのお陰だ’と言ってマツタケ1本おすそ分け。

金曜、研究室で炙って食す!
んまーい!
確かに歯ごたえはエリンギ!
口いっぱいに広がる上品なかほり(*´д`*)

大人の階段をまた一歩上ったのでした。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

そゆ時は俺も誘ってください!><。

よかったじゃん♪
食欲の秋ですね!

俺は・・・何の秋なんでしょう?
研究の秋、かなぁ・・・!笑”
【2006/10/20 22:14】 URL | しちょ~ #le5nk2cQ [ 編集]


あそこのくぼみにあるマツタケ屋ですね 笑
ついにゲットされたのですね★
うちにもなぜかいまもらい物がありました!
マツタケご飯にして食べました。
【2006/10/21 00:59】 URL | ようへ #- [ 編集]


>しちょ~
後輩は誘ったんだけど…。
また今度ね(…もうなかかなぁ)☆

どがん秋にすっかは自分次第。
目標持って過ごしましょー!


>ようへ
そうそう、あそこの(笑)
マツタケご飯とかも食ってみたかったー!
誰か在り処教えてくれんかなぁ☆
【2006/10/21 15:11】 URL | 犬ボー #- [ 編集]


(*´д`*) の顔がなんか変っ!!
【2006/10/23 12:21】 URL | (*´д`*) #- [ 編集]


タイトルの(*´д`*)は殴られたみたいになっとるね☆
【2006/10/23 16:25】 URL | 犬ボー #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://inuboo.blog17.fc2.com/tb.php/320-d9f2726e

 
 
 
▲TOP
