基本長崎弁!自分、不器用ですから…。
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
しゅーてぃんぐすたー
 
 
【2006/10/25 12:13】
 
 
昨日の夜、セブン行っとったら、空に星がキラリ☆

てか、UFO(?)らしきもの発見!
連隊組んで、ゆらゆら揺らぎながら、明るくなっては暗くなるってば繰り返す、ナゾの光。
連れ去られんでよかったー。
首が痛うなるまで見上げとった。

セブンの帰りに、すっごい尾の長い流れ星見たと!
願い事唱えれるじゃってくらい。
同じ流れ星ば誰かと一緒に見れると、嬉しかね(*´д`*)
テンション上がったけん、リアル銀河鉄道ば見に行ったと。

韮崎市銀河鉄道展望公園なるところへ。
おぉ、リアル銀河鉄道!
甲府盆地の夜景は相変わらず綺麗やぁ!
光の玉手箱やぁ~(彦摩呂風)!
星空見上げてたら、また流れ星!
ナンマイダー、ナンマイダー。
よか夜でした☆

雨が上がったら、空見上げようって思ったのでした。
チャンチャン。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

そう言えば昨日は流れ星が多かった気がしまする(´-`)何個か見たよ。
【2006/10/25 16:11】 URL | Morily #SE/fKokU [ 編集]


そうなん?
願い事したぁ?
夜空見上げるなんて、Morilyもロマンチストだね(*´д`*)
【2006/10/25 16:23】 URL | 犬ボー #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://inuboo.blog17.fc2.com/tb.php/321-edf83ccf

 
 
 
▲TOP
