基本長崎弁!自分、不器用ですから…。
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
こーよー
 
 
【2006/11/06 22:07】
 
 
今日は調査に行ってきたと。
この時期の調査は紅葉が綺麗でうっとり(*´д`*)
20061106215601.jpg

↑こがんとこにある川で調査しよっと。
 綺麗かろー!
20061106215632.jpg

↑紅葉めっけ!
20061106215619.jpg

↑こがんとこば運転すっと!
20061106215609.jpg

↑谷筋に沿って紅葉前線上昇中!



帰りに仲間割れ(?)したと!
車で坂下りよったら、犬が車に向かって猛進してくっと!
車も坂で加速中!
急ブレーキ!



キキキィー!



・・・



セーフ!
犬の寸前で止まったと!
そして犬は何事もなかったかのように踵を返してどっかに行ったと。
後にはタイヤ痕とタイヤの焼ける臭さだけが残っていたのでした。

犬って怖いね☆

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

ボスに言われて今度調査に同行する予定です♪
そんときゃよろしくお願いしますね!!
【2006/11/06 22:34】 URL | ようへ #- [ 編集]


行こ、行こー!
犬はねんように注意せんとね☆
【2006/11/07 12:44】 URL | 犬ボー #- [ 編集]


紅葉きれいやねぇ☆
車運転するようになったら、学校の行き帰りの
外の景色なんて見る余裕もなく・・・。
山道の激しいカーブの遠心力と戦い、
いつ異常が起きてもおかしくない車やけん変な音がするたび怯えつつ、
家の近辺で対向車が来ないことを祈りながら運転する毎日・・笑
犬が飛び出してくるなんて論外・・。
犬さん・・・命がほしけりゃ初心者のさやかの車には飛び込んでこないようにね(笑)
【2006/11/07 19:23】 URL | 犬ポー #- [ 編集]


綺麗かろー!
はは、さやちゃんは家に帰ってくるたびに、生きとること感じよっとやね☆
おいも調子悪か車と共に生活しよったことあっけん、そん気持ちよー分かっよ!
さやちゃんの車に突っ込む犬はまさに命知らずやね(笑)
【2006/11/07 19:42】 URL | 犬ボー #- [ 編集]


紅葉キレイですね☆
先週くらいに、友達と昇仙峡に行ったんですけど、まだちょっと早かったですよ(≧ω≦)

実験お世話になりましたー!
3回ずつで終わりって知らなかったです…
次回の実験室では、作戦Aを実行しようかな(笑)
【2006/11/07 20:33】 URL | きよ #- [ 編集]


そうなんだぁ、昇仙峡は早かったんだぁ。
にしてもよか季節やね☆


いやいや、実験は何もお世話しとらんけどね。

うむうむ、実行してみてー!
そんで、要報告よー!
【2006/11/08 12:05】 URL | 犬ボー #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://inuboo.blog17.fc2.com/tb.php/322-30add4c2

 
 
 
▲TOP
