基本長崎弁!自分、不器用ですから…。
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
あっ、JOMOだ♪
 
 
【2006/11/20 00:50】
 
 
JOMOの制服でコンビニとか行くとやけど、そんときの一コマ。

コンビニ入ったら、家族が買い物しよったと。
何だか視線感じつつ、気にせず買い物。
会計終わって出際にその家族から一言、ボソッと聞こえてきたと。
‘…、JOMO…’
思わず‘JOMOですが何か?’って言おうって思ったけど、そこはグッと我慢。
あの家族は何でJOMOって言っとか気になるとこやね。


私の行きつけ、あっ、JOMOだ♪
あんCM、好きよ(*´д`*)

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

竹内結子はあまり好きではありませんが
じょぅもぅのCMの竹内結子は好きだ☆
【2006/11/20 21:36】 URL | かにたま #- [ 編集]


あ、あれって竹内結子なんだぁ。
JOMOつながりでサインもらえないかなぁ…。
【2006/11/20 22:18】 URL | 犬ボー #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://inuboo.blog17.fc2.com/tb.php/323-97210d4f

 
 
 
▲TOP
