基本長崎弁!自分、不器用ですから…。
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
山梨に来た理由
 
 
【2006/11/23 00:46】
 
 
おいはガソスタ、JOMOでバイトしよっとやけど、先日お客さんのオイル交換ばしよったと。
その車、前回のエンジンオイル交換はディーラーでやっとったとやけど、ドレンプラグ(エンジンオイルば抜くとこね)がおかしかと。
むむむ、メガネレンチで緩めても緩めても取れんよ。
プラグ入れるときに真っすぐ入れとらんけん、プラグの溝が削れとったとやね。

車触らん人にはちょっと分からん話やったかもしれんけど、
要はディーラーと言えど信頼できんってことやね。

そろそろ雪の季節やね。
あ、そうそう。
所長が‘ブリヂストンのタイヤやったら、どこよりも安くする!’って言いよったよ。
装着率No.1スタッドレスBLIZZAK欲しかなら、ご一報をw
おいもREVO1買お~っと♪
何だか宣伝しよるなぁw


そうそう、実家(長崎)から荷物の届いたと(山梨に)。
そん中に長野産の林檎の入っとったと。
長野を出発した林檎はやっとのことで長崎に着いたと思ったら、
長野のお隣の山梨に送られるという不運な林檎ちゃん。
大事に大事に食べるよ、…ってねぎらってあげたいとこでしたが、早速食しました。
んまい。
でも林檎よりも梨の方が好きです。
だから山梨来ました。
ウソです。
さつまいもも入ってました。
早速ふかして食べました。
んまい。
最近セブンに行くと、さつまいもの入ってるパン買ってます。
あれってうまいよね(´∀`人)
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

今、あたしの家にもりんごありますよ~
むくのが面倒で放置になってますが(≧ω≦)
最近は、ラフランスをよく買ってます☆
最高ですよ~
美味しすぎる!!!!!
【2006/11/25 20:22】 URL | きよ #- [ 編集]


おいの家の林檎はおいの身となりました。
なーむぅー。
包丁じゃ、皮ば上手に剥けんけん、ピーラー使っとるよ。

ラフランスはガムしか食ったことなかよ。
どがん味すっとかなぁ…。
【2006/11/25 21:00】 URL | 犬ボー #- [ 編集]


もう、めっちゃ笑ったよーo(´∀`o)(o´∀`)o
あまりに面白くて、友達に電話して話したけど・・ごめんね。面白さを伝えることが出来なかった・・。口下手でした。
いいよね。実家からの荷物って幸せを感じるよー!ママー、あたしにも送って。
【2006/12/13 12:39】 URL | あい #- [ 編集]


はは、そがん面白かった?
ありe-253が10ー!
(↑お母さん直伝‘ありがとう’)

あるある!
面白か話って誰かに伝えようとしてもなかなか伝わらんよね。

うん、ちょー嬉しかよね!
何入っとるとかなぁって感じで。
ママー、わしにもまた送って~!
【2006/12/13 13:15】 URL | 犬ボー #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://inuboo.blog17.fc2.com/tb.php/324-3676f411

 
 
 
▲TOP
