基本長崎弁!自分、不器用ですから…。
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
欧米か?!
 
 
【2006/12/10 21:05】
 
 
今日は朝っぱらから広瀬ダムとやらに行ってきたと。
行くまでは霧雨って感じやったとやけど、広瀬ダム着いたら晴れ!
20061210204633.jpg

↑湖面に映る木賊山1
20061210205723.jpg

↑湖面に映る木賊山2
何だか日本じゃなかごたったね。
欧米か?!
んにゃ。
どっちかと言えば、中国か。
早朝のダムではしゃいだと。
帰る頃には一面霧に覆われて、グッドタイミングだったんだなぁって感じやったと。
その後は風の強かJOMOでせっせと働いたのでした。
チャンチャン♪

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

きれい!!
いいなぁ
おれも自然とたわむれたい
【2006/12/11 04:09】 URL | まろ #- [ 編集]


綺麗かったよ!!

山梨来たら、自然はいっぱいだよ!
かも~ん♪
【2006/12/12 13:16】 URL | 犬ボー #- [ 編集]


すっごいキレイ。
学期末テストでよどんでた心が癒されました!
そうそう、また年末帰るから近況報告聞かせてね。
【2006/12/13 12:37】 URL | あい #- [ 編集]


生で見たらもっと綺麗かったけどね☆
癒されたなら何よりだ!

おぉ、帰ってくるんだぁ!
うんうん、またのろけさせてもらいやすゼ!
よろしくー!
【2006/12/13 13:17】 URL | 犬ボー #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://inuboo.blog17.fc2.com/tb.php/327-5a8ffeab

 
 
 
▲TOP
