基本長崎弁!自分、不器用ですから…。
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
タイは常夏でした。
 
 
【2006/12/14 10:53】
 
 
タイ、ちょー楽しかった!!
…ウソ。
タイなんて行ってません。
行ける訳なかと。

なぜタイは常夏か?
昔話の始まり、始まりー。
研究室の人が買ってきたタイみやげ。
袋麺、1個15円くらいらしい。
20061214102734.jpg

…怪しい、怪しいよ!
てか、パッケージの女、オセロの松嶋にそっくり。
食わんくていいや、そう思っとったら、研究室のバングラデシュ人がおいに差し出してきたと。
旨いらしい。
うぅ、…食うか…。
お湯で2分らしいけど、いかんせん、ミミズの這ったような文字は読めん。
20061214102742.jpg

出来上がりはこんな感じ。
無数に浮かぶ赤い物体。
いかにも辛そうな匂い。

いただきます。
ラーメンはこうやって、すーってすすって食うんよね!
って、…すすえん。
むせる、そしてむせる。
慎重に口に運ぶ。
…うん、辛い、とてつもなく辛い。
全身の毛穴がシューって音を立てて開いてくのを感じるぜ。
ホット、ホットなので、外で食う。
夜風が汗に当たって涼しいぜ。
口がヒリヒリすっと。
みんなにあげようとしても、拒否。
断固拒否。
ちぇっ…。
仕方なかけん、癖になるーって言って、みんなが食いたくなる作戦。
ミッションインポッシブル。
ちーん。
一人で食して、ごちそうさま。
もちろんスープは垂れ流しです。
カップの底に溜まった唐辛子がその辛さを如実に語ってたのでした。
胃が…、胃が熱いです。
タイは常夏でした。
以上、タイレポートでした。

とっても辛いものを食うと人は血便が出るらしいが、僕はそうなりたくないと思った、そんな一日でした。
チャンチャン♪

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

からいもの食べ過ぎたらだめだよ(*´д`*)うひひ☆
【2006/12/14 12:56】 URL | かにたま #- [ 編集]

血・・
辛いもの食べてないのに最近ずっと血便な人(おれ)はどうしましょう。。
【2006/12/14 19:35】 URL | まろ #- [ 編集]


辛いものといえば北海道・・・
おいが犬さんにふられたのもそのころでしたね(笑)
【2006/12/14 20:12】 URL | taihei #- [ 編集]


>かにたま
と言われながらも、昨日もキムチと辛いスープ飲んじゃったじゃんね。
でも、大丈夫だったよ(*´д`*)
確認済みなのだ(*´д`*)うしし☆

>まろ
血便?!
切○痔じゃなくて?!
もし血便ならやばいよ!
小学校の頃の保健便りに‘血便は重大な病気の可能性!’って書いてあったよ!
病院行ったがよかね。
うんうん。

>taihei
マジカル辛い♪
辛いと言ったら北海道♪
ひぃー!
あん時の恐怖が~…。
だが立派に立ち直ったのだ!
おいはタイヘを振ったか?
今もちょくちょくアプローチしてんだけどなぁ…。
【2006/12/15 10:03】 URL | 犬ボー #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://inuboo.blog17.fc2.com/tb.php/328-f12e232b

 
 
 
▲TOP
