基本長崎弁!自分、不器用ですから…。
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
朦朧としながら…
 
 
【2005/08/20 00:43】
 
 
6時に起きたとやけど8時過ぎに飯食って不覚にも寝たと。
10時に起きて学校に行ったっとやけどみぃ(先生の息子)のおってちょっと嬉しかったね。
すぐに寄ってきてまた遊ぶ。
どうせやけんと思って今日まで実験することにしとったと。
みぃの離れんけん一緒に実験の準備ばした。
もちろんはかどらんとやけど、大きか人の手伝いのできてみぃも嬉しそう。


昼飯はいつものように学食へ。
こん前は隣に座れんやったけん「今日は隣に座ろうね」って言ってくっと。
可愛かね~。


先生たちは一瞬家に帰ったとやけど戻ってきて、結局17:30までおったと。
別れ際みぃに手紙渡されて、明日6時に起きて、8時に学校集合っていう秘密の手紙ば渡さるっと。
ホント可愛かね~。
ってことで明日も遊ぶこと決定。
ライチョウの話が聴ける会議(?)の明日あったとやけど、しょんなかね。
そこからおいの実験は本格化してきたわけで、結局終わったとは25時。
24時回ってフラフラしながら飯買いに行ったとやけど、お釣りのお札ば間違って捨てようとしたと。
危ない、危ない。


今日の人生バロメータは+2。


累計人生バロメータ:+11

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://inuboo.blog17.fc2.com/tb.php/33-6f0973c7

 
 
 
▲TOP
