基本長崎弁!自分、不器用ですから…。
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
明日は…
 
 
【2007/02/09 11:47】
 
 
デート。
大好きな大好きな企業とのデート。
そう、単なる会社説明会。
秋葉原にて。
萌え~。

就活は‘Syrup16g’を聴きながら乗り切ることにしましょ。
寝坊、忘れ物しませんよーに。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

企業とのデート悪くないですね!
秋葉原ってのがまたよかばってんでげす♪
【2007/02/09 23:08】 URL | ようへ #- [ 編集]


知れば知るほど、好きになっちゃうでげす!
萌え~!
こことお付き合いできるようになれば、おいの就活は一瞬にして終わるとになぁ…。
頑張らんば!

秋葉原…。
とりあえず迷わんごとせんばね。
迷ったらメイドさんに聞けばよかか!
ワラ
【2007/02/09 23:30】 URL | 犬ボー #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://inuboo.blog17.fc2.com/tb.php/331-b07322c7

 
 
 
▲TOP
