基本長崎弁!自分、不器用ですから…。
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
アキバ
 
 
【2007/02/10 14:25】
 
 
会社説明会でアキバへ。
ネクタイと悪戦苦闘して、家出るんが遅れる。
うん、さすが自分。
走る。
高速バスにすれすれセーフ。
6:30。
忘れ物なし!
自分、やるな。

予定到着時刻より遅れて新宿到着。
9:10。
でもちょー余裕かまして予定組んだけん大丈夫。
御茶ノ水経由で秋葉原へ。
会場到着。
9:40。
説明会では質問して、
自己PRというお題の筆記試験。
久々にたくさんの文字ば書く。
スッゴい興味深か会社やし、次の選考に進めたらよかなぁ。
社員さんとの懇親会後、解散。
13:10。

アキバにはたくさんの人。
フィギュアらしき箱を持ったアキバ系、メイドの集会、お兄さんのビラ配り。
ここは間違いなく、アキバ。
足早に立ち去る。

新宿の謎。
それは西口への出方。
結局南口から外回って西口へ。
今は高速バスで甲府に向かっとる最中。
甲府に着くまでに今日の反省しましょ。
後ろのオバサマ方の喋り声、どこからか漂ってくる酢のかほり。
喋り声はIPodで遮断しても、酢のかほりはどうしよう。
口で息するかぁ。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

わー 就活時代を思い出した・・・そうそう,そんな感じだったなあ.
新宿駅はきっと就活中に制覇できるようになるよ!がんばれー(^-^)
【2007/02/11 23:21】 URL | micchi #- [ 編集]


よかですねー。その臨場感♪素敵です。

酢のかほり…
洗練されたオバサマ達にとってはそれさえもネタにされてるハズ…
オバサマ自信が醸し出していない限りは…
【2007/02/12 01:41】 URL | neko-sun #- [ 編集]


>micchi
はい、新宿と言わず東京マスターになりやすぜ!

>neko-sun
犬の鼻によると酢のかほりはおばさまの方向ではありませんでした。
気付いたら酢のかほりはしなくなりました。
きっと慣れちゃったのでしょう…。
恐るべし、順応…。
【2007/02/12 23:55】 URL | 犬ボー #- [ 編集]


ぎゃぁ。
アキバに始まり、酢でおわる。
達人じゃぁ・・

アキバで、もえもえジャンケンしてこなかったの?なんか、こないだ先輩達がやってきて楽しそうだったよ。ぜひ、次の選考では・・うふ。
【2007/02/15 04:10】 URL | あい #- [ 編集]


ぎゃは。

もえもえジャンケンはしてこんかったねぇ。
きっとメイドの集会は、
‘もえもえジャンケンってマジでうざくねぇ?(渋谷風)’
って議題だったって思うよ(ロバート秋山風)。
メイドはもえもえジャンケンに嫌気がさしてるね、きっと。

まぁ、メイドとは一生関わらないと思うよ(ロバート秋山風)。
【2007/02/15 11:24】 URL | 犬ボー #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://inuboo.blog17.fc2.com/tb.php/332-49391365

 
 
 
▲TOP
