基本長崎弁!自分、不器用ですから…。
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ちながわ
 
 
【2007/02/19 01:22】
 
 
おら、月曜は品川さ行くだ!
会社説明会。
帰りはラッシュアワーの山手線が予想され、今から痴漢に間違われないか心配でドキドキしとります。
間違われませんよーに。

今度はちゃんと新宿西口に出れますよーに。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

痴漢てやっぱ間違われるんですかね・・・。

こんな頑張ってるときに間違ってくれるなッ!ってかんじですね(笑)
【2007/02/19 18:45】 URL | ようへ #- [ 編集]


‘それでもボクはやってない’っていう、そういう映画があるくらいやけんねぇ。
怖か、怖か!
今日は電車空いとったけんよかったぁ~!

ようへも気付けろし!
【2007/02/19 20:30】 URL | 犬ボー #- [ 編集]


あれって痴漢映画だったのですか??ww

とりあえず無事に帰還できてなによりでごわす!!あしたはまなぶーさん楽しみにしてます!

【2007/02/19 21:09】 URL | ようへ #- [ 編集]


痴漢映画って、痴漢しとる映画みたく聞こえるねw
痴漢の冤罪を題材にした映画やね。

マナブ氏の発表楽しみやね!
遅刻せんごとせんばー!
【2007/02/19 21:23】 URL | 犬ボー #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://inuboo.blog17.fc2.com/tb.php/333-01937ebc

 
 
 
▲TOP
