基本長崎弁!自分、不器用ですから…。
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
酢使えば腐りにくくなっけんね!
 
 
【2007/02/19 16:50】
 
 
今日は品川さ行ってきただ。
会場には一番乗り。
ふむふむと話聴いて、シート記入して、質問したとさ。
チャンチャン♪

Suica買った!
ちょー便利!
着々と都会人の階段登っとるさー。
さー!
今日思ったとは新宿の歩道は左側通行なのか!?ってこと。
危うく人混みに巻き込まれるとこやった。
ふぅー。
まだ山手線は空いとってよかったぁ。

今日のバスも酢のかほり。
犯人発見!
近くのおっちゃんがいなり寿司食いよるよ。
腐りにくかけん、みんな酢ば使った料理持ってきて、バスの中で食うんやね。
自己完結。
チャンチャン♪

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

お疲れサマでした。
甲府では卒論発表があって、先生方や4年生に混じって拝聴しておりました。
明日のトップバッターはマナブ氏。
楽しみです☆
【2007/02/19 19:03】 URL | たいへ #- [ 編集]


あんがと!
そういや、やっぱ気付くと新宿南口にいるんだよねー。
今度西口への行き方教えてちょ!

タイヘもお疲れー!
マナブ氏はやってくれるさー!
来年はおいたちの番やね。
むきぃー!
(↑‘頑張らんばー’って意味ね)
【2007/02/19 20:34】 URL | 犬ボー #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://inuboo.blog17.fc2.com/tb.php/334-fc2f1bb4

 
 
 
▲TOP
