基本長崎弁!自分、不器用ですから…。
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
050819CD品評会
 
 
【2005/08/19 22:27】
 
 
昨日借りてきたCDば実験の傍らで聴く。
ここでその品評会でも。
5段階評価
4.5以上:最高!みんなにも聴いてほしか~!
3.5以上:頻繁にかけそう!他の曲も聴いてみたかね!
3.0以上:聴くやろうけど、他の曲はとりあえずいいや。
2.0以上:ちょっとおいと合わんかな。
2.0未満:自分とは合わん!


Sum 41 ‘DOES THIS LOOK INFECTED?’
4.0
今回借りてきた洋楽の中で唯一他のアルバムも借りてみようかなって思えたとがSum 41。
リズムの良くて、ラウドの気持ちよか!
とりあえずどの曲もよか。
その中で‘Still Waiting’がこのアルバムNo.1かな。
ただパンクロックん中での順位は、
1.Blink-182
2.The Offspring
3.Sum 41
ただこいから聴き込んでいけば2と3は変わる可能性はあっけどね。


Simple Plan ‘No Pads, No Helmets...Just Balls’
3.0
ところどころ耳にとまる曲はあっけどもう一歩って感じ。


Weezer ‘Maladroit’
3.5
よか曲はよか。
ただおいと合わん曲もあっかなって感じ。
‘American Gigolo’とか‘Dope Nose’好き!
もしかしたら他んアルバム借りるかもって感じ。


Avril Lavigne
4.0
前回のアルバムと比べて成長したなって感じられた(おいなりに。おいはそがん偉くもなかとやけどね)。
Avrilはなんと言ってもラウド!
‘Take Me Away’のラウドとか気持ちよかね。


O-Zone ‘DiscO-Zone’
2.0
‘恋のマイアヒ’のために借りたけん他ん曲に興味なし。
‘恋のマイアヒ’自体は5.0!
この空耳は奇跡だ!って感じ。


MCU ‘A Peacetime MCU’
2.5
‘いいわけ’聴きたくて借りたアルバム。
‘いいわけ’よかね~。
今の時点では2.5だけどもう少し聴けば変わるかも…。
基本的にヒップホップはあんま合わんとさね。
MCUがおいの壁ば打ち破っことに期待。


MISIA ‘MISIA SINGLE COLLECTION ~5th ANNIVERSARY’
4.0
MISIAの曲っておいの中で好き嫌いがはっきりしとっとさね。
ピンとくるのはホントくる。
こんアルバムは好きな曲が入ってる。
‘陽のあたる場所’とか‘忘れない日々’いいね~。


今探してるのは洋楽の女性ボーカルのパンクロッカー。
何かお勧めのある人は書き込んでくれると嬉しいです。
上の条件に関わらずお勧めをちょちょっと書き込んでほしいなと思います。
お暇な人もそうでない人もよろしくお願いします。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

あんね、あんね、
ロック好きなんだー。女性じゃないけどGreenDay は?? 最近、車はこればっかな私。黒いジャケでAmericanIsiotってかいとるやつ。お勧めー
【2005/08/20 07:59】 URL | ふかん #- [ 編集]

ナマステ~
Green DayのInternational Superhits!は持っとるね。
上のランキングで言えば4位かな…。
もう一回聴いてみよっと。
書き込みありがと!
【2005/08/20 10:55】 URL | 犬ボー #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://inuboo.blog17.fc2.com/tb.php/34-b40232be

 
 
 
▲TOP
