基本長崎弁!自分、不器用ですから…。
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
いつもお世話になっております
 
 
【2007/06/04 01:15】
 
 
あ,就職ですが,長野のとある企業にお世話になります.
結局やりたいことを選んだ形となりました.
やるからには金を稼げる人間にならんとやね.



今日あっついお風呂に浸かって考えたこと.
‘ありがとう’だけはしっかり言えるようになるということ.
‘ありがとう’って言う機会は星の数ほどあるはずなのに,一日何回言ってるんだろう.
片手で数えられるくらいしか言ってないね.

まずはここまで読んでくれて‘ありがとう’

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

内定おめでとう。
長野とは、相変わらず山男か。
【2007/06/04 22:34】 URL | まっち #- [ 編集]


ありがとう!
GW明けに内定承諾書出したとやけど,報告遅くなりました.

うん,やっぱ山でしょ!
早朝登山しようと計画中!
【2007/06/04 22:42】 URL | 犬ボー #- [ 編集]


わあ,いぬ決まったんだね!
おめでとう!!(^-^)
【2007/06/04 23:38】 URL | hiro #- [ 編集]


ありがとうございます!!
お陰様で無事決まりました!

山のトイレ問題はワシが解決しやすっ!!
【2007/06/04 23:50】 URL | 犬ボー #- [ 編集]


ういっ!呼びましたか∑(゚o゚
内定おめでとうでやすっ!!
【2007/06/06 00:00】 URL | neko-sun #- [ 編集]


うぃ~,ありがとー!
社会人の先輩としていろいろ話聞くかもしれんけど,よろしくやすぅ~!
【2007/06/07 02:13】 URL | 犬ボー #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://inuboo.blog17.fc2.com/tb.php/340-932947a6

 
 
 
▲TOP
