基本長崎弁!自分、不器用ですから…。
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
是非とも読んでほしい話
 
 
【2007/07/01 23:03】
 
 
去る金曜(6/29),内定者懇親会があったとさ.
参加者は内定者十数名,人事二名,先輩社員四名.


内定者を代表して,乾杯の‘オンド’を任されたわけです.
ここは我がボス(研究室の先生)のネタを拝借して….
クククッ!
みんなの笑う顔が目に浮かぶぜ!
いざ,本番.
‘皆さん,グラスをお持ち下さい!’
‘それでは,乾杯の‘オンド’をとらせて頂きます’









‘…5℃…’










みんな:‘…’
人事の方:‘…あぁ,その‘温度’ね’
おぉ!
さみぃ!
半端なくさみぃよ!
お母さん,毛布が足りねぇよ!





落ち着きを取り戻す暇なく,今度は自己紹介.
無難に自己紹介した後,僕はリーサルウェポンを投入することを決意する.
彼女の友達が使っていたというネタであり,これを教えてもらったとき,‘こりゃ‘てっぱん’だ!’と思ったほどである.
彼女のお友達さん,ちょっと拝借しますぜ!
これを読んでいる皆さんにはどう映るのか.
興味津々だ!





‘一発芸やります!’
以下ネタ.
のび太:‘ドラえも~ん,どこでもドア出してよ~’
ドラえもん:‘しかたないなぁ~,のび太く~ん’
ドラえもん:‘どこ○☆□ドア~!’
のび太:‘ありがとー,ドラえも~ん’
ドアを開けるのび太.
しかし,開けども開けどもドアの連続.










のび太:‘どこまでもドアかよ!’










みんな:‘…(クスクス)’
やべぇ!
半端なくやべぇ!
ドラえもん,隠れマントを….




その後僕は煽るようにお酒を流し込みました.
お酒だけが僕の味方.


誰かてっぱんネタを貸して下さい….

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

暑い夏のいい冷房代わりになりました。
君は勇者だ
【2007/07/02 00:34】 URL | まっち #- [ 編集]


とっくんするか・・・。
【2007/07/03 12:48】 URL | かに #- [ 編集]


>まっち
そう,僕は裸の勇者.
きっと遊び人がパロプンテを使ったのだと信じたい.

>かに
おねげーしますだ!
【2007/07/04 10:34】 URL | 犬ボー #- [ 編集]


・・・。
そんな度胸に乾杯((笑))
【2007/07/04 11:50】 URL | 犬ポ #- [ 編集]


今度飲みに行こう…
【2007/07/05 01:50】 URL | 犬ボー #- [ 編集]


ホント飲み行きた~い↑↑
そして、グダグダになって、語りあかしましょう(笑)
そういえば、兄ちゃんと飲んだことないしね。
【2007/07/06 20:41】 URL | 犬ポー #- [ 編集]


飲んだことなかねぇ.
9月には帰るけん,飲もぉー!
【2007/07/07 01:26】 URL | 犬ボー #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://inuboo.blog17.fc2.com/tb.php/342-a6b3e89c

 
 
 
▲TOP
