基本長崎弁!自分、不器用ですから…。
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
内定式と北岳に行ってキタダケ
 
 
【2007/10/09 14:18】
 
 
10月5日(金)
内定式のため車で長野に向かう.
出発15分後,スーツ(上)を忘れたことに気付く.
振り出しに戻る.
へへん,こんなのなれっこさっ….
そんなこんなで2時間半後到着.
会社見学後,内定式会場のホテルのある軽井沢に向けて出発.
ホテルは会員制らしく,とりあえずビックリ.
部屋に入って,とりあえずビックリ.
内定式はサクッと終わって,その後ディナー.
P1000918.jpg

作法をご教授受けながらのフランス料理.
隣の席からはトレビアーンの声(純日本人).
P1000941.jpg

↑ロビーにはピアノを弾きながら低い声で歌を歌っているダンディー.
すれ違うはドレスを着たマダム.
異空間.
部屋に戻って懇親会.
Mステ見ながら,テレビに映る自社製品の説明を受ける.
Mステのリハ見れるかもねって話もチラリズム.
酒飲んで,トランプして夜は更けていくのでした….

10月6日(土)
朝食はアメリカンブレックファスト.
なぜかフルーツが最初に出てくる.
これがアメリカンかぁ.
一度解散後,内定者だけで懇親会2.
会社周辺にはプレイスポットが全くないらしく,ファミレスのドリンクバーで3時間たむろ.
んで解散.
2時間半かけて帰ったのでした.

10月7日(月)
今日は登山.
3時に起きて,友達をピックアップして芦安へ.
芦安から広河原まではバス.
P1000943.jpg

↑広河原から北岳
6:30広河原発.
P1000948.jpg

↑二俣から北岳
2年振りという友達のペースに合わせ,10:30八本歯のコル着.
P1000969.jpg

↑八本歯の頭から富士山
P1000972.jpg

↑八本歯の頭からバットレスと甲斐駒ヶ岳
P1000974.jpg

↑八本歯から甲斐駒,鳳凰.さらに八ヶ岳も.
八本歯の頭はお勧めスポット.
ここからはバットレスが大迫力で眺められますニダ.
P1000994.jpg

↑稜線から間ノ岳と北岳山荘
11:50北岳山頂着.
山頂でのんびりした後,12:50北岳山荘着.
バイトでお世話になった小屋長と再開し,お昼寝したり,小屋の人と将棋.
結構感じが変わってて,ちょっと複雑な気分.
夜飯食って,さっさと寝る.

10月8日(月)
ピューピューバサバサ,その音で目覚める.
外は雨風が強そうである.
朝飯食って,小屋長とお別れをして6:00山荘発.
案の定,雨風強し.
時折風に煽られながら稜線歩き.
雨は嫌じゃと思いながらのんびり下って,10:00広河原.
満員のバスに揺られながら芦安へ.
温泉入って,飯食って帰ってきたのでした.

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

犬さんはどこに就職決まったんですか??
てかフランス料理なんていいですね~
俺も食べたい!

北岳、いけなくてすみません><
俺も行きたかったな~
また誘ってください!
【2007/10/10 14:21】 URL | Akatsuki #- [ 編集]


MIXIの足跡からお邪魔してます
ベタなタイトルに反応。
10月7日に私も同じコースで登って
いました。
何処かで行き会ってたのかな?
【2007/10/10 19:12】 URL | かわせみ #- [ 編集]


>Akatsuki
二俣のバイオトイレを作ってる会社で,長野の中小企業だよ.
よかったらどうぞ….

トリュフやら金粉やら出てきたけど,よー分からんかったー.
料理を味わうって言うよりは,雰囲気を味わうって感じがしたね.
おいはファミレスで十分だなぁ.

黒戸経由甲斐駒日帰りをやろうかと思ってるんだけどいかが?
とりあえず今度飲みましょう~!

>かわせみさん
はじめまして.
mixiで‘北岳 7日’で検索しました.
おそらくどっかで会ってたんでしょうけど,分からないっすね.
まぁ,またどっかで会ったら宜しくお願いしまーす!
【2007/10/10 19:51】 URL | 犬ボー #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://inuboo.blog17.fc2.com/tb.php/351-72a881b3

 
 
 
▲TOP
