基本長崎弁!自分、不器用ですから…。
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
うっかりハチベエ,口滑らすの巻
 
 
【2007/10/28 12:24】
 
 
昨日はガソスタバイト最終日.

生憎の台風.
小さい屋根.
横降りの雨.
結果,服ビショビショ.
パンツもビショビショ.
寒かったです.
あまりに寒くて,寝そうになりました.
所長に寝たら死ぬぞって怒られました.
あまりに寒くて,お札落としたのに気付きませんでした.
地面にペターってくっ付いていました.
所長が発見して,大爆笑していました.

意識が朦朧として,‘辞めるってやっぱ寂しいですね’って口滑らしてしまいました.
‘んじゃ,シフト入れとくな’って所長は言いました.
はい,11月もバイトです.
でも週一なので,きっと問題なしです.

昨日の夜空は綺麗でした☆
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://inuboo.blog17.fc2.com/tb.php/353-1a53ce54

 
 
 
▲TOP
