基本長崎弁!自分、不器用ですから…。
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ブッチャー,地獄突きを練習するの巻
 
 
【2007/10/30 00:43】
 
 
あぁ,弟相手にプロレス技を練習していた日が懐かしい.
卍固め,コブラツイスト,アルゼンチンバックブリーカー….
際どいところでは,新崎人生の拝み渡り.
どんだけの人が分かることやら….
橋本VS小川,大仁田の電流爆破マッチ,天コジタッグ,全日本と新日本の対抗戦….
あゝ,プロレス.
高校の頃はワールドプロレスを毎週録画しとったけど,まだ家にあんのかなぁ.
プロレス観戦合宿(3泊4日)でもやりたいもんだなぁ.

デルでパソコン注文しました.
ああでもない,こうでもない,これでどうだとカスタマイズ.
一括で振り込んだもんだから,お金に羽がはえて飛んでく姿が見えました.
ちゃんと届きますよーに☆

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

ビデオ全然いじってないから
テープまだあるかもね(笑)

格闘系を見ると興奮するおばあちゃんは
相変わらずよ!!
この間も、亀田大毅の試合みて
興奮しよったけん(笑)
【2007/10/30 19:22】 URL | #- [ 編集]


by 犬ポー
【2007/10/30 19:23】 URL | #- [ 編集]


はは,まだあるかもなんだ!
今度探してみるかなぁw

あぁ,興奮ばあちゃん….
懐かしかー!
興奮ばあちゃんもまた見たいねぇ.
おじいちゃんも攻撃受けるときは思わず‘すぅー’って息吸うんだよね.
あの二人は格闘観戦最強タッグだね☆
【2007/11/02 10:20】 URL | 犬ボー #- [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/04 19:10】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/14 23:30】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/30 15:09】 | # [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://inuboo.blog17.fc2.com/tb.php/354-40f1085a

 
 
 
▲TOP
