基本長崎弁!自分、不器用ですから…。
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
恋愛バトン
 
 
【2005/08/23 23:47】
 
 
恋愛バトンなるものの回ってきたと。
ちょっぴり恥ずかしかとやけど勇気ば出して答えようかね。


1、お名前と性別を教えて下さい


 犬ボー 男


2、現在、恋人または好きな人いますか?

 
 恋人はおらんと。
 こん前、っても結構前かな、別れたと。


 好きな人か、…おらんね。
 元カノと別れて誰とも付き合わんでいいやって思っとったと。
 ず~っと引きずっとったし、今でも引きずっとるっちゃ引きずっとる。
 ただ、今はいろんな人と接してみようってとこまでは回復したかな。


3、今まで一目惚れをした事ありますか?
  よろしければ詳しく教えてください



 なかね~。
 そん人んことば知ってく内に好きになってくね。
 やけん相手んことばちょっと知って、気になり出したら、そん人ばもっと知りたかって思って、席替えんときとかどうにかそん人の近くになるごとしたこともあったね。


4、恋人に求める条件を3つ挙げてください!
①同じごた将来ば描いとる人
   おいん中で恋愛と結婚は切り離せん。
   あったかか家庭ば築きたかね。
   やけん最低でも子供ば好きじゃなからんばダメやね。


 ②‘あなたが必要’オーラば出してくれて、
     おいの‘あなたが必要’オーラも受け止めてくれる人

   そんオーラば感じられんやったら不安になっと。
   いっぱい、いっぱい助け合って生きていきたか。
   そん人にとってかけがえのない、ただ一人の存在になりたかね。


 ③感情ばぶつけてくれる人
   嬉しかときは一緒に笑いたか。
   悲しかときは少しでもそいば薄めてあげたか。
   怒ったときは今度そがんならんごと話し合いたか。
   すべての感情ばぶつけ合って、受け止めあってこそ愛やと思う。
   掛け算したり、割り算したりして生きていきたかね。


5、今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?


 よう分からんね。
 完璧に一致はしとらんとじゃなかかな。
 恋ってそがんととは別んとこでするもんやと思うと。
 相手に惹かれだしたらそがんことはどうでもようなってしまうとさね。


6、自分から告白しますか?それとも待ちますか?
 

 自分からすっね。
 シャイやけど頑張って自分から言うよ。


7、結婚願望はありますか?


 ありまくりっ!
 今すぐにでも結婚したかね~。
 でもCan't Hurry Love、恋はあせらずやね。


8、失恋した時どう対処しますか?


 むしろ教えてほしかね。
 他んことしても、しとる内はよかとやけど、ふと息つくとどっと押し寄せてくるしね。
 失恋ばテーマにした本読むくらいかな。
 結局のとこは時間に身ば任せとるとかな。
 一向に解決せんけど。
 誰か助けて~。

 
9、今現在の自分の恋愛を表す曲は?


 いろんな感情のあって一概にこれとは言えんけど、HYの切ない系の曲かな。
 あとBENNIE Kの‘Lost Paradise feat.TSUYOSHI’とか。
 絶対他にもあるけどとりあえず今はこれしか思いつかんね。
 

 君が大事だチックな曲です!って言えるようなりたいもんやね。
 

10、お疲れ様でした。次に回す人を5人指名どうぞ。


 いなけんさん→院試忙しかやろうけど頼む!
 まろさん→そろそろ教えてよ~!
 まっつんさん→まぁ、文句言わんと書いとくれぃ!
 こうちゃん/尊師/さん→初日記にはこれを!
 なおみさん→北の大地にもこ、これを…!
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

犬の恋愛感ばのぞかせてもらいました。
無責任な発言かも知らんが、
そろそろ新しい恋してもいいんじゃない?!
ビバ青春w
【2005/08/24 10:54】 URL | town #- [ 編集]

いやん!
はは、アドバイスありがと!
ちこっとずつね。
【2005/08/24 17:19】 URL | 犬ボー #- [ 編集]

いぬっちっぽいわ~
ほんと、いぬっちのまんまな
答えだね。。。
ちょーまっすぐだ。
それがいぬっちのいいところ☆

北の大地に・・・
ひろげてみるかっ!!
【2005/08/25 00:53】 URL | な~おだよ #- [ 編集]

そう?
ありがと!

おうよ、広げておくれ~!
早くな~おのも見てみたいよ!
【2005/08/25 17:33】 URL | 犬ボー #- [ 編集]


犬ボーの何かに踏み込めた気分です。
まっすぐな犬ボーに愛された人たちがうらやましい。
私も回ってきてたから、答えてみようかな・・。はずかしいんだけどね。
【2005/08/30 06:04】 URL | ふかん #- [ 編集]

はは
いやいや、傷つけてばっかだったよ…。
日々反省の毎日…。

うん、答えてみよ~!
おいのまだ知らないふかんさんを見せてちょ!
【2005/08/30 23:25】 URL | 犬ボー #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://inuboo.blog17.fc2.com/tb.php/38-63b77713

 
 
 
▲TOP
