基本長崎弁!自分、不器用ですから…。
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
甲府
 
 
【2005/08/25 21:10】
 
 
空が白み出す。
空は重く、どんよりしている。
でもこの軽くて、澄み切った空気が好きだ。


空が色づき出す。
空気は重く、体にまとわりついてくる。
でもどこまでも澄んだ青い空が好きだ。


太陽が高くから見下ろしている。
外は暑い。
部屋の中から見る雲が好きだ。


太陽が西に傾く。
空気はなおもまとわりついてくる。
でもときどき見れる、赤く染まる雲が好きだ。


月がおぼろげに輝く。
空は重い。
心を落ち着かせる闇が好きだ。


そうだ、明日は海へ行こう。


誰にも分からないけどそれでいいんだ。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

誰にもわからなくていいものをもってること、 うらやましい。
私は、共感できなきゃ苦しくなる。
分かってほしいっていつも、もがいてる。でも、何かを発信するのはすごくエネルギーがいるからすぐあきらめちゃう。小さい人間です。
【2005/08/30 06:08】 URL | ふかん #- [ 編集]

ぶらぶら節
自分を客観的に見れとるけん大丈夫さ。
いつか変わらなきゃってときが来るけん、そんときに一歩踏み出せば。
2歩下がって3歩進む♪

こん記事はおいの最近の気持ち。
ホントは誰かに分かってほしかけど分かってくれる人もそうそうおらんよんね。
もうちょっとぶらぶらして、おったらいいなって感じよ。
【2005/08/31 00:38】 URL | 犬ボー #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://inuboo.blog17.fc2.com/tb.php/41-9ee895bf

 
 
 
▲TOP
