基本長崎弁!自分、不器用ですから…。
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
大島・崎戸島
 
 
【2005/08/27 19:34】
 
 
昨日は高校の頃の友達とドライブ。
大島・崎戸島に行ってきたと。
やっぱ海はきれかねぇ。
20050827192737.jpg

写真にはちゃんと写っとらんけど生で見たらちょ~よかったね。
ただ大島大橋の通行料700円は高かね。
往復で1400円!


長崎帰ってきて、飲み。
昔話やら今の話に華が咲いたね。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

昨日はお疲れ!!朝起きたら怒涛の如く不在着信がありましたよ。でれんですまんかったなぁ。
なつかしい顔ばっかで楽しそうやったなぁ、行けんでほんとに残念。夏は犬ボーにあえんだったけん、冬こそはまたあいたいな。楽しみにしてます!!
【2005/08/27 22:08】 URL | ごえもん #- [ 編集]

ごめん
いやぁ~、実は番号間違えてて、「てめぇ、殺すぞ、こらぁ~!」チックな電話かかってきたらどうしようかと思ってたよ。
一安心。

そうだね、会えたらいいね~!
【2005/08/27 22:42】 URL | 犬ボー #- [ 編集]


海きれかったねー。
いやぁ楽しかった。
また遊びましょう!!
【2005/08/28 00:30】 URL | town #- [ 編集]

是非!
絶対五島行こうね~!
【2005/08/28 17:30】 URL | 犬ボー #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://inuboo.blog17.fc2.com/tb.php/42-42473c04

 
 
 
▲TOP
