基本長崎弁!自分、不器用ですから…。
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
暑か…
 
 
【2005/09/01 13:56】
 
 
甲府に帰ってきたと。
うん、相変わらず甲府は暑か~。
今日は朝一の飛行機に乗ったとやけど、今日の飛行機はブルっとったね。
Gもすごかったし。
でもこんぐらい刺激がなからんとね。


にしても東京は緊張すっね。
でもそん雰囲気を漂わせんごとせんばし。
今にも食われそうな勢いやね。
山手線とか聞いただけでびびるよ。
品川から乗ったとやけど、渋谷で急に人のどっと乗ってきて、これぞ山手線って感じになったっと。
人に囲まれてパーソナルスペースなんてあったもんじゃなかね。
新宿からはちょっとリッチに特急!
そいで甲府に帰ってきたと。
やっぱ田舎が一番よ。


たくさんせんばことのあっとさね。
①布団ば買い換える。
  布団のせんべいごとなっとっけんね。
  お、ねだん以上。のニトリでも行ってみようかな。
②美容院に行く。
  美容院ってあん雰囲気が好かんとさね。
  世間話とかね~。
③あわよくばソファもほしかね。
  予算一万円で!
  妥協はせんごとせんばね。
④あ、あとツタヤにも行かんば!
  レンタル半額やけんね。
⑤あ、でもまずは学会のワークショップ乗り越えんば。

てな具合で毎日生活していかんばね。


飯も作らんばし、実家は最高やったな~。
まずは一人暮らしのリズムば取り戻さんばね。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://inuboo.blog17.fc2.com/tb.php/44-e91de5f5

 
 
 
▲TOP
