基本長崎弁!自分、不器用ですから…。
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
学校の思い出バトン
 
 
【2005/09/02 01:00】
 
 
回ってきました、バトンシリーズ。
今回は学校の思い出。

1:小、中、高の中で一番思い出深い時期は?
高校2、3年かな。
勉強、部活、学校生活とかどいも濃かったけんな~。
あん頃ば色で表したらまさに青!
音楽で表したら19(326が作詞してた頃のね。特に19のアルバムの音楽やね)!


2:一番お世話になった先生はいつのときの先生?
高2の‘添え’!
何事にも熱くて、よかったな~。
高3も‘添え’やったら山梨大学にはおらんやろうね…。


3:得意だった科目は?
得意って言われたら世界史かな。
暗記すっとは得意やったけんね。
でも今はすっかり頭から抜けてしもうて、すっかり馬鹿です。
数学とか英語は分かったときの感覚は好きやったね。

4:では、苦手な科目は?
国語やね。
本読むこと自体は好きなんだけど、問題解くってなるとね…。
選択肢とかどれも正解に見えてくっし。


5:思い出に残った学校行事3つは?
  ①休み時間とか掃除の時間、登下校の時間とか。
 行事じゃないけどそん時間はとっても大事な時間やったな~。
 いろんな面でね。

  ②高総体
 それなりに練習とか頑張ったしね。
 
  ③勉強合宿
 勉強すっためにホテルに缶詰とか今考えるとありえんよね。
 神聖なホテルで勉強するなんてね。
 でもいい思い出ではあるかな。

6:学生時代は、クラスではどんなキャラだった?
ウケ狙ってたかな。
とりあえず好きな人笑わかすことばっか考えとったね。
高校の頃の寄せ書き見たら、おいはどうやら時々暴走しとったらしかね。
あの頃は青かったのかな。


7:学生時代の友達からの呼び名は?
小2で犬ボーっていうあだ名のついて以来高校まではず~っと犬ボーやったね。
大学入ってからは自分から「おいのこと犬ボーって呼んで」っては言えんやったけん、犬君とかに落ち着いたとやけどね。
でもちょっと犬ボーって呼んでもらいたか衝動はあっね。


8:好きな給食のメニューは?
給食は小学校のころだけやったね。
ポテサラとパンのあって、そいば自分でパンにはさんで作るやつ。
あとデザート系ね。
うん、給食はとりあえず大好きやった!


9:学生時代に出会った友人は、あなたにとってどんな存在ですか?
ホントに一人一人がかけがえのない大切な存在やね。
これからちょくちょく会って、そがん友達ば大事にしていきたかもんやね。
今でもあん友達と会って話したか~って思っとるけんね。
高校の頃まではそがん悩むこともなかったけん特に悩み相談するってこともなかったかな。
高校までの友達は遊び友達って面が強いかな。
大学入ってからもちょくちょく会う友達とか大学で出会った友達はおいの相談に乗ってくれる友達って面が強いかな。


10:次に回す3人
こうちゃん/尊師/さん、まろさん、ヤスさん(そのうちね)!
それぞれの時代で仲良くさせてもらった友達ってことで選ばせてもらいました。
よろしくね!
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

お、バトン受け取られたw
ヾ('A`*)ノ゙
【2005/09/02 10:25】 URL | Morily #- [ 編集]

おうよ!
ごぼう抜きだ~!
【2005/09/02 12:05】 URL | 犬ボー #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://inuboo.blog17.fc2.com/tb.php/46-ff23d8b5

 
 
 
▲TOP
