基本長崎弁!自分、不器用ですから…。
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ワークショップ
 
 
【2005/09/02 18:41】
 
 
明日から日本水環境学会のノンポイント汚染研究委員会のワークショップのあっと。
富山でね。
M1とM2の先輩も行く予定やったとやけど、二人ともドタキャンして学生で行くとはおいだけになったと。
ってことで先生と二人。
てか、おいはシャイやけんね…。
一人でやっていけるかがものすご~不安やね…。
行けば意外と問題なかとやけどね、行くまでがね。
今まではシャイで通してきたとやけど、そいば直すいい機会やね。
頑張れ、おい。


最近自分ではどうしようもなか大きか渦に巻かれとる感じやね。
ブレーキのなかトロッコに乗せられて、出発しちゃった感じっていうか。
そいに巻かれてみっとも人生やね。
そがんとに巻かれてみんば変われんこともあっしね。
今まで見えとらんやったことも見えてくっかもしれんし。
とか言って自分ば納得させよるね。
positive thinkingで!
よし、ここは猪木のありがたか言葉ば思い出そう!

‘この道を行けばどうなるものか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
踏み出せば その一足が道となり その一足が道となる
迷わず行けよ 行けば分かるさ’

そうだ、行かんと何も分からんさ!
1、2、3、ダァ~!
よ~し、もういっちょ猪木さん頼む~!

‘馬鹿になれ とことん馬鹿になれ
恥をかけ とことん恥をかけ
かいてかいて恥かいて 裸になったら見えてくる
本当の自分が見えてくる
本当の自分も笑ってた
それくらい 馬鹿になれ’

今までのおいの馬鹿っぷりば肯定してくれとるね。
あざ~っす!猪木さん!

この二つの言葉ばまとめれば、馬鹿に突き進め!ってこと。…かな!?
あざ~っす!

格闘家、高田延彦の‘男の中の男、出てこいやぁ~!’に応えれる男になるべく頑張る所存であります!
仕上げに美濃輪育久のSRF8のビデオを見れば完璧や!
こんなテンションで明日からのワークショップは乗り切ろう!
かかってこいやぁ~(高田風に)!

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://inuboo.blog17.fc2.com/tb.php/47-251df064

 
 
 
▲TOP
