基本長崎弁!自分、不器用ですから…。
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
は~…
 
 
【2005/09/10 00:23】
 
 
忙しか~。

9月6日(火)
調査。

9月7日(水)
雨の中調査。

9月8日(木)
付着生物膜のサンプリング。
研究室戻ってろ過。
26時帰宅。

9月9日(金)
今日は先輩と買い物に行ったと。
布団ば買いにね!
余裕があったらソファー買うって感じで。
ドンキホーテとか行ったけど、ニトリにも行ったと。
ニトリ最高!
ソファーのたくさんあっと!
片っ端から座ってって、先輩と評論会。
レバー引いたらフットレストの出てくるソファーとかもあって、ちょー感動!
他にもいろんなソファーのあって、ありゃ、一日中遊べるよ!
あんな家具に囲まれて過ごせたら、そりゃ~楽しかやろうね~!
そんなこんなでソファー買ったと!
布団もね。
またニトリ行こっと!
ホント、‘お、ねだん以上。’やね。

明日はとうとうろ過三昧…。
ふ~、頑張らなきゃだな~。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

うんうん。忙しいね。
頑張れ頑張れ。素敵だぞ!!
【2005/09/10 10:43】 URL | ふかん #- [ 編集]

ありがと!
ふ~、今日もたくさんろ過してきたと。
ホント疲れたけど、こういうコメントもらえると嬉しかね。
ありがと!
【2005/09/10 18:09】 URL | 犬ボー #- [ 編集]


ブログの画面が変わってる!!!
いつのまに…
個人的に、この画面は好きです。
ていうか、たりません。
パンダとヒヨコの夢のコラボレーションっす!
【2005/09/10 23:19】 URL | neko-sun #- [ 編集]

ふふ
どだ!
参ったか~!
ね、可愛かよね。
【2005/09/11 06:26】 URL | 犬ボー #- [ 編集]

うん
かわいかぁーー!
この画面(o^─^o)
おきにいりだな☆
【2005/09/13 05:47】 URL | ふかん #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://inuboo.blog17.fc2.com/tb.php/49-eacdc470

 
 
 
▲TOP
