基本長崎弁!自分、不器用ですから…。
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
自己紹介を少々
 
 
【2005/07/16 02:34】
 
 
長崎生まれの長崎育ち。
でんでらりゅうば~♪とかカステラ一番電話は二番~♪ば聞いて育った生粋の長崎人。
登下校は坂ば上り下り。自転車の腕前は二級品。
坂の街、長崎。
でも長崎はいつも雨じゃないよ!

気付いたら5人兄弟。
祖父+祖母+父+母+自分+妹+弟×3=9人家族。
思春期の頃はは外食行くとが恥ずかしかったと。
三男、四男は双子。双子でペア組んでソフトテニスやってます。
彼らが小六のころ長崎県の大会で優勝し、全国大会出場。
それがおいの密かな自慢です。

ひょんなことから山梨県へ。
山梨県の場所も知らなかったのに…。
山梨県は一応東京のお隣さん。山形県ではなかと。
甲府といえば甲府盆地。
夏は暑く、冬は寒い。
もちろんちゃんぽん玉は売ってない。
テレビに長崎出てたら首づけ。
長崎ば懐かしむこともしばしば。

大学院進学を決意。
今は川の付着生物膜を研究中。
要は岩の表面のヌメヌメしたやつです。

今回はこの辺で。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://inuboo.blog17.fc2.com/tb.php/5-42f0530e

 
 
 
▲TOP
