基本長崎弁!自分、不器用ですから…。
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
こうもり
 
 
【2005/09/15 01:36】
 
 
11時頃学校行ったと。
サンプルの分析とデータの解析。
機械の調子悪うして22:30にようやく帰途に着いたと。

でも気付いたらふら~って鉄棒のもとへ。
長崎に帰っとった間も実は鉄棒ブラブラはしとったとさね。
おじいちゃんがぶら下がり健康法ば昔しよって、お手製のぶら下がり棒のあっと。
そこで新技の構想ば練ったと。
甲府帰ってきて、2週間ぶら下がっとらんやったけど、今日は呼び寄せられたね。
そう、その新技とは、…名付けて‘こうもり’!
まぁ、膝の裏でぶら~ってぶら下がるってなんの変哲もない技やけどね。
ぶら下がって、体ばふ~んと持ち上げて、足を上げっと。
意外とここがつらいね。
で、足かけて、手ば放すとやけど、ここはちょっと怖かと。
足外れたら頭から地面にまっしぐら。
半身不随は免れられんやろうね。
でもそん恐怖ば振り払ってぶら下がったと。
世界が反対に見えます。
う~ん、気持ちよかね~。
満足して帰宅。
いや~、熱く語ってしもうたね。
ふ~!

家帰って飯。
親が食料送ってくれた中にラーメンの入っとったと。
もちろんトンコツ!
うまかっちゃん!
九州人ならトンコツでしょ!
晩飯はそいば食ったと。
そんなこんなで今日はおやすみ。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

なははーー(´∀`)ノ
私もママの送ってくれた荷物に入ってましたよ・・・
うまかっちゃん。非常食です。でも、自分が食べる前に誰かが食べてますOr もらわれていきます。
他県の人にも大人気な一品だよね!!
【2005/09/15 10:52】 URL | ふかん #- [ 編集]


やっぱね~。
やっぱ袋麺はうまかっちゃんに限るよね!
うまかっちゃん知らん人は長崎行って、エレナ(うひゃ~、マニアック~)で買ってみてちょ!
【2005/09/15 14:18】 URL | 犬ボー #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://inuboo.blog17.fc2.com/tb.php/55-82a3601e

 
 
 
▲TOP
