基本長崎弁!自分、不器用ですから…。
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
 
 
【2005/09/17 01:45】
 
 
9月に入って朝晩はだいぶ涼しゅうなったな~って思いよったとやけど、
今日は日中も涼しかったと。
今週は入道雲発達して、ばり夏の空やったとやけど、今日はうろこ雲で秋っぽかったね。
一時的なもんやとは思うけど、こがんしてちょっとずつ秋に向かっていくとやろうね。
9月のこん空気、何か寂しか。
でもちょっと好き。
でも寂しかね。
センチメンタルな気分になってくっと。
次の停車駅は冬~、冬~!って感じやね。
そいはどうでもよくて、セミの声から徐々に秋の虫の寂しげな声に変わってきよるね。
寒うなってきたら、暗か道ば足早に歩いて、明るか光の漏れとる家に帰るとがよかね。
そん帰るとこのあればこん寒さも耐えれるとやけどね。

今日はかてきょのあと、軽く走って、ブ~ラブラ。
こうもりは楽しか~。

そんなこんなでおやすみ~☆

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

風流やね~。
センチメンタルな気分になっちゃいました(><。)/
ぐすん…

かてきょもお疲れさんです!
【2005/09/17 11:40】 URL | neko-sun #- [ 編集]


うん、複雑な心境。

どもです!
【2005/09/17 20:52】 URL | 犬ボー #- [ 編集]


この間まで暑かったのに
いつのまにか涼しくなって秋到来だね。
おれもこの切ない感じが好きだわ~。
【2005/09/17 20:54】 URL | town #- [ 編集]


やっぱ四季があるってよかよね!
【2005/09/18 18:39】 URL | 犬ボー #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://inuboo.blog17.fc2.com/tb.php/58-490b8943

 
 
 
▲TOP
