基本長崎弁!自分、不器用ですから…。
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
煮込み鶏肉ハンバーグ1号
 
 
【2005/09/17 20:51】
 
 
今日の晩飯は、…‘煮込み鶏肉ハンバーグ1号’!
鶏肉でハンバーグ作ったら…っていうインスピレーションが!!
っていうのは大嘘。
買い間違えて鶏肉買っただけさ…。
最近のmyハンバーグブームは煮込みハンバーグ。
普通に作ったあと、フライパンにお好み焼きソースとケチャップ入れてグツグツさせて、ハンバーグと和えるって感じ。
ちょ~美味しかね!
でも、こいって煮込みハンバーグって言ってもよかとかな。
まぁ、思い込みが大事やね。
そう、これは煮込みハンバーグ!
20050917195135.jpg

↑で、出来上がりはこんな感じ。
今日はちゃんとチーズも乗せたし完璧!
いっただっきま~す!
モグモグモグ。
…んん、ハンバーグ?
モグモグモグ。
…つくねじゃん!
美味しかとやけどね、ハンバーグじゃなくてつくね。
味は、…4。
煮込み鶏肉ハンバーグ2号はお披露目されることはなかやろうね。
そんなら普通につくね1号作るね。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://inuboo.blog17.fc2.com/tb.php/59-816463a8

煮込みミニハンバーグ
Blog de Recipe【2005/09/23 23:48】      各家庭、色々な煮込み料理があると思うけど、 我が家は家にその時あるものでパパッパっと作っています! 常に、冷蔵庫にしのばせている食材や常備品で楽しく毎日偏らないように心がけて、お料理していまーす連 そんな中から本日は”トマトソース煮込みハ.
 
 
 
▲TOP
