基本長崎弁!自分、不器用ですから…。
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
次長課長と飲むヨーグルト
 
 
【2005/09/18 00:58】
 
 
次長課長は元々社長次長課長のトリオやったらしか。
まぁ、ただそれだけやけどね。

牛乳にレモンの汁と砂糖ば入れたら飲むヨーグルトになるよ。
ちゃんとドロって感じにもなっしね。
お暇な人はお試しあれ。

There's nothing wrong with ~ ~に何も悪いところはない。
get it wrong 間違える
I went the wrong way. 道を間違えた。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
お前に食わせるタンタン麺は、ねぇ!
トリオだったんだ!
しかも社長が抜けたっていうのがウケルw
社長不在で彼らはがんばってるわけかw
【2005/09/18 04:01】 URL | town #- [ 編集]


ね、びっくりだよね!
しゃちょさん戻ってきてほしかね!
【2005/09/18 18:38】 URL | 犬ボー #- [ 編集]


なんてこった…
まさか、そこでレモン汁が出てくるなんて…
材料が揃ったら、是非トライしてみます(`▽´ )/
【2005/09/18 23:44】 URL | neko-sun #- [ 編集]


やって、やって!
マジなるから!

伊達に酪農家の孫じゃなかよぉ!
【2005/09/19 13:55】 URL | 犬ボー #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://inuboo.blog17.fc2.com/tb.php/60-3871b702

 
 
 
▲TOP
