基本長崎弁!自分、不器用ですから…。
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
アントニオ猪木とポテトマグラタン1号
 
 
【2005/09/18 21:40】
 
 
芸能ニュース見よったら猪木出とったと。
聴診器ばつけようとしたらあごに引っかかっとったね。
さすが猪木さんやね。
猪木は糖尿病やったとらしかけど、‘アントニオ猪木と糖尿病は切っても切り離せません’って言ったと。
おぉ、なんでと思ったら、…‘アントウニョウ~’だって!
静まり返ったら‘バカヤロー!1、2、3、ダー!’だって。
やっぱ猪木さんは凄か…!

夜飯は‘ポテトマグラタン1号’!
ノーマルグラタンはな~…、…ジャガイモとミニトマト発見!
ってことでポテトマグラタン1号に決定!
今回のポイントはオーブンで焼く時にミニトマトば入れること。
20050918213144.jpg

↑で、出来上がりはこがん感じ!
味は4.5!
ジャガイモじゃのうしてサツマイモやったら5.0かな。
ミニトマトば掘り起こして、クチュって潰して、グチャ~ってかき混ぜて食べたら最高!
是非2号ば作るときはサツマイモで!
ミニトマトも入れ忘れんごとせんばね。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://inuboo.blog17.fc2.com/tb.php/61-62e137ae

 
 
 
▲TOP
