基本長崎弁!自分、不器用ですから…。
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
おかしか
 
 
【2005/09/24 01:17】
 
 
飲みやら研究に大忙し!
飯もちょちょっと簡単なもんばっかし。
ブログに書くようなもんは作っとらんね。
今日はかてきょ。
道すがら‘岡歯科’って看板のあっとやけど、いつもそいに反応(うわぁ、‘おかしか(=可笑しか)’だって)してしまう自分にちょっと虚しさば感じるね。

てか、研究楽しかレベルの最近上がった気のするね。
(4月)
新たな発見、初体験の連続。
与えられる勉強じゃなくて、自分から求める研究の始まって、楽しかレベル0→10。
(5~6月)
そんな発見も一段落。
やらされてる的な気持ちになってなんかイヤだなぁ。
楽しかレベル10→5。
(7月)
いろんな人との交流でやる気復活!
井の中の蛙だったと反省…。
楽しかレベル5→15。
(8月)
なんも考えんと無心に研究。
楽しかレベル15→15。
(9月)
暗黒時代に終止符!
break through(花岡先生(梨大の先生)曰く)!
本物の研究に一歩近づく!
自分の意見ば少しずつ言えるようになっとる気のする。
‘もっと知りたか欲求’絶好調!
ちょっとずつ目標とかも見え出してきたし。
忙しかけど、そん忙しさも心地よく(?)思えるようになってきたかなぁ。
楽しかレベル15→30。

上り下りはあるやろうけどこいからも頑張らんばね!

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

すっごいなぁ~。
ブレイクスルーしちゃいましたか(^^ )/
超研究員やね。
まさに未知の世界です…

【2005/09/24 11:21】 URL | neko-sun #- [ 編集]


いやいや、自己満break throughやけどね。

こいからも頑張るよ!
【2005/09/24 13:39】 URL | 犬ボー #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://inuboo.blog17.fc2.com/tb.php/65-8e0fb7c6

 
 
 
▲TOP
